archiTV09.blog

archiTV09実行委員のblog、だよ。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< meeting_090817 | main | 事前ワークショップ >>

meeting_090822

 全体打ち合わせおつかれさまでした。

コンスタントに打ち合わせを行っている事もあり、
それぞれプランが固まってきたと感じます。
がんばりましょう。と言いながらも体調を崩さない様に
スタッフの皆さん身体には気をつけてください。

そんな中、先日「建築道」という書を書いて頂きました。
千葉真人という方に書いて頂きました。ありがとうございます。

これを見た瞬間テンションがあがりました。
かっこいいです。

また、本日の打ち合わせにて集合写真を撮ったのでupします。

。。。みんな良い顔ですね。いや、良い色してますね。
vitamin watersです。おや?一人両手を上げた子も写ってますね。
この通り今日もみんなでvitaminをとってましたw
。。。。。
。。。。。。web班 3284でした。
全体打ち合わせ | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

三橋君、お疲れ!書、かっこいいね〜

学校に戻ってきたらなんか活性化してきたので、もうしばらくがんばります。

そして僕は左から二番目の、赤い情熱的な子が好みです。
竹村雄一 | 2009/08/23 2:58 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://architv09.jugem.jp/trackback/5
この記事に対するトラックバック