archiTV09.blog

archiTV09実行委員のblog、だよ。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< meeting_090809 | main | meeting_090822 >>

meeting_090817

 今日は打ち合わせお疲れ様でした。
役員の方達との打ち合わせでしたが、スタッフのみんな入念な準備の元
があったからこそ順調に打ち合わせする事ができたと思います。

今年の大きな柱となるプランも、役員の方達の貴重な意見を頂けた事で、
より良いものになったと思います。

この短期間でまとまったのも皆の力と、何よりボスの頑張りがあったらだと
感じてます!

これからも頑張っていきましょう!

ここで余談。
会議している建物の中に自販機があるわけです。
その中に普段見かけぬ飲み物が!その名もvitamin water!
ビタミン
決して宣伝しているわけではありません。
裏面には
「純水使用。保存料・合成甘味料・合成着色料の侵入は断固拒否しています。」
との事。こんな赤いのに。。。このユーモアが僕にはツボです。web班三橋です。
全部で5つの味があるようです。
今日の会議では5、6人くらい飲んでるのを確認しました。
徐々に増えてます。これから流行る!絶対!

次回の打ち合わせは22日18:30〜 建築会館です。

web班 三橋でした。

全体打ち合わせ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://architv09.jugem.jp/trackback/4
この記事に対するトラックバック