archiTV09.blog

archiTV09実行委員のblog、だよ。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< start_09_!! | main | meeting_090809 >>

meeting_090804

090804 

昨日は全体mtgでした

今日、企画書提出ということもあり3時間ノンストップの濃い打ち合わせでした!!

ボス・ムラヤマ氏の綿密な下準備のおかげです、ありとうございます

僕もあまりの濃さに睡魔と空腹感も忘れて会議に集中できました!!たぶん

ロシアからの使者ムカイさんもがんばりましょう

会議の内容の詳細は議事録を見て頂きたいのですが、web班(広報班?)としても早急に決めたいので次回mtg(08/09)までの宿題を2つ出します

・archiTV09の副題

・archiTV09のロゴ

こいつらを考えてきてください!!

コンペ形式でロゴは決めたいと思います

そして、採用された方にはムラヤマ氏から


豪華賞品が!!


期待しちゃってくださーい

では、次回全体mtgのお知らせです

8/9 18:30〜 建築会館

変更の可能性もあるので随時連絡に従っていきましょう

web担当_レオナでした。
議事録 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://architv09.jugem.jp/trackback/2
この記事に対するトラックバック