archiTV09.blog

archiTV09実行委員のblog、だよ。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< Archi-book | main |

『銀茶会@UNU ー銀茶会学生野点コラボレーションプロジェクト@UNUー』

 『銀茶会@UNU ー銀茶会学生野点コラボレーションプロジェクト@UNUー』

学生がデザインした次世代の茶室でお茶会を開催します。
本企画は、日本建築学会主催学生ワークショップArchi-TV 2009の連動企画である「1/1コンペティション」から始まりました。このコンペでは、毎年銀座で行われる『銀茶会』というお茶会に出展する2つの茶室空間を選出するため、全国の学生に作品を募集しました。1次審査で4作品を選出し、2次審査では4作品の設計者に、Archi-TV 2009 24時間耐久ワークショップの中で、1/1スケールのモックアップを制作していただきました。それをふまえ最終審査の結果、芝浦工業大学の「イキヌキカタヌキ」と、千葉大学の「KOBACHI」が最優秀賞に輝き、これら2作品が銀茶会にて実施されました。
そこで今回、場所を青山の国連大学に移し、「イキヌキカタヌキ」と「KOBACHI」を用いたお茶会を、国連大学協力のもとFarmer’s Marketとコラボするかたちで開催します。
□日時
 2010年6月19日(土)13:00〜20:00
 2010年6月20日(日)13:00〜16:00
□会場
 青山・国連大学前広場(東京都渋谷区神宮前5-53-70)
□組織
 主催:Archi-TV 2009実行委員会
 協力:Farmer's Market
    全銀座会催事委員会
    株式会社丹下都市建築設計
□スケジュール
 6月19日(土)13:00〜18:00 作品の一般公開
        18:00〜20:00 レビュー&レセプション
 6月20日(日)13:00〜16:00 お茶会
- | permalink | comments(28) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント


http://znv6fj4.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
漆黒の亀頭 | 2010/06/20 6:43 AM

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://6lefgla.fusa.yahoosearch.me/
ずんどこべろんちょ | 2010/06/26 8:27 AM

http://--7mdox.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
見習いの豚 | 2010/07/13 11:08 AM

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://g8i238a.mat.pizapizahiza.net/
おしゃぶりクソ野郎 | 2010/07/24 12:33 AM

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://a9ancfe.zema.sirusiru.net/
まら岡さん | 2010/07/31 11:28 PM

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://s-ttlv2.mugi.zozozoi.net/
ばぶるまん | 2010/08/07 10:59 PM

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://e877afn.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
すぷらっしゅ | 2010/08/17 8:15 AM

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://chjc-i6.ray.furuban.info/
バンデラス | 2010/08/29 5:10 AM

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://a9hljku.high.nurupopo.net/
シンジ | 2010/09/05 4:47 AM

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://q17wcxl.fm.midnightowl.net/
おか田おか蔵 | 2010/09/13 5:10 PM

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://56zrqt-.sada.pupipo.net/
なめたけ君 | 2010/09/20 9:54 PM

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://nmzmp-s.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
マイコー | 2010/10/11 1:11 PM

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://9m-mx4k.gim.uerock.net/
播磨 | 2010/10/24 2:04 PM

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://4r7ok3e.kig.snapknap.com/
土屋浩平 | 2010/11/01 6:01 PM

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://bf39xac.hood.jukekick.com/
ゆきぴこ | 2010/11/15 4:50 AM

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://x370aol.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
れもんサワー | 2010/11/20 6:53 PM

http://hg0trzp.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
ポコラーニャ | 2010/11/25 3:55 AM

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://to577a5.less.g-killing.net/to577a5/
ちんたまん | 2010/12/03 9:00 PM

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://49r8eh-.gim.uerock.net/
ばきゅら | 2010/12/07 1:17 PM
はじめまして。
今年渋谷でのお茶会の様子を見ました!
色んな大学が集まって
大きな作品をつくる!
ということに感動いたしました!

私はいま大学2年で
建築を勉強しています!

ぜひ何かお手伝いさせて
いただきたいと思いコメントしました。

もしこのコメントを見て、目にとまりましたら
ぜひ連絡いただきたいです。

よろしくお願いします。

がくこさん | 2010/12/16 1:52 AM

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://ge-9-d2.yes.snapknap.com/
ゴンボ | 2010/12/16 6:43 PM

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://978qlr8.pr.teacap.net/
ポリエモン | 2010/12/21 4:54 AM

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://y-q8rpa.tee.navitime.me/
ナーマソフト | 2010/12/25 6:24 PM

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://vo9hc81.dong.teacap.net/
玉木よしひさ | 2010/12/30 7:50 AM

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://nn6x5x1.das.murapon.net/
道隆 | 2011/01/04 5:28 AM

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://eozyz4-.gim.uerock.net/
カドルト | 2011/01/11 1:27 PM

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://knby4rs.fusa.yahoosearch.me/
リンデル | 2011/01/17 7:05 AM

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://k0ygdxb.x.ex-summer.net/k0ygdxb/
カナ | 2011/08/28 4:34 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://architv09.jugem.jp/trackback/10
この記事に対するトラックバック